カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

WBC開幕!

こんばんわ、春が近づいてきましたね

 

遂に6年ぶりにWBCが開幕しました!

 

個人的には五輪よりも楽しみに待っていたので、ようやくといった感じです

 

毎回大会の方式が変わったりして、なかなか落ち着かないですが

 

今回は最大でも7試合しかないという事で、1試合の結果が大きく影響しそうで

 

待ったなしといった感じでしょうか

 

村神様にようやく1本ホームランが出て一安心、

山田哲人は本番に入れば打ってくれると思いますので、

明日からの日本の試合が楽しみでしょうがないですね~!