カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

外野手争い

こんにちわ、冬から春になって、花粉の厳しい季節になってきました

 

日本代表もスワローズも実戦が増え、野球熱が日に日に高まってきてますね

 

代表の方はまだ本調子、という感じではないですが、

 

前回大会も本番になって力を発揮してくれたので、大丈夫だと思いたい

 

スワローズの方は、主力が抜けた分、若手の出番が例年より多くなっているようです

 

塩見選手がコンディション不良の中、外野のレギュラー争いが熾烈になってますね。

 

実績からミンゴと青木に加え、コータローや内山君・丸山君が筆頭と思いますが、

 

強打の濱田や俊足の並木も存在感を示して欲しいところです。

 

そろそろ開幕スタメン予想がしたくなる頃かも???