カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

オープン戦と強化試合

こんばんわ

 

スワローズのオープン戦と並行して、

日本代表の強化試合もスタートしました

 

まず日本代表戦に関しては、

言うまでもなく豪華すぎるメンバーが揃ってただただ圧巻の一言

 

相手もホークスという事で僅差の試合にはなりましたが、

スタートとしては良かった内容ではないでしょうか

 

哲人や村上選手の応援歌が声ありで聴けたのは久しぶりなので感動ものでした

 

スワローズの方は開幕投手候補のライアンが登板、

被弾はしましたがこの時期なのであまり心配はしなくてもよいではないでしょうか

 

ルーキー吉村投手も上々のデビューで、

主力四人が抜けた中でも若手が頑張ってくれてるようで嬉しいですね

 

だんだんと野球熱が上がってくるのを感じて楽しい日々です