カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

逆転サヨナラで決勝へ!

こんばんわ、祝日もだらだらしてました

 

朝から始まったWBC準決勝、侍ジャパンは苦しい試合展開ながらも

 

打線も投手陣も繋いで繋いで、最後の最後で逆転サヨナラ勝利をあげてくれました!

 

ラテン系のチームにどこまで通用するのか、と始まる前までは不安もありましたが、

 

歴代最強メンバーの底力が発揮された試合だったと思います

 

全員がMVPと言いたい展開ですが、

やはり村神様が最後の最後で逆転サヨナラタイムリーを決めてくれた時は、

嬉しさのあまり泣いてしまいました

 

その瞬間をロッカールームで観戦していたスワローズの選手達の映像を見た時は

 

アットホームな雰囲気に安心しましたね

 

明日は自分は仕事なので中継はほぼ見れないですが、

 

世界一になってくれると信じて、応援したいと思います!