カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

FA敗北

こんにちわ、お久しぶりです

 

ストーブリーグも、色んな選手の去就が決まり出して落ち着きそうな気配です

 

スワローズはどうやらFA戦線は敗北のまま来季を迎える事になりそうですね

 

最速アタック失敗、その後のアタックも失敗と、スワローズらしいといえばらしいといえるでしょうか?

 

まぁスワローズは非FA戦線の選手が活躍する事が多いと思うので、

 

予想外の補強や若手の台頭に期待したいですね

 

現役ドラフトで移籍した梅野選手、同じセリーグなので対戦する事にはなりますが

リリーバーとして頑張って欲しいです

 

入団した北村巧巳選手には、ユーティリティープレイヤーとして期待したいです