カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

新戦力3選手獲得

こんばんわ

 

スワローズが3人の選手との契約に合意したとの報道がありました

 

今年まで楽天に所属していた西川選手と、

ホークスに所属していた嘉弥真投手、増田選手です

 

西川選手は日ハム時代の活躍が記憶に新しいです、背番号が3という事で

若手中心のスワローズを支える中堅選手として期待したいです

 

嘉弥真投手は左のリリーバーとして実績も知名度も十分、投手陣の立て直しになって欲しい

 

増田選手は横浜高校のイメージが強いんですが、まだ若いですので

スワローズの土壌にあってブレイクして欲しいです

 

皆名前ある選手で、まさかスワローズに縁があるとは思いませんでした

 

期待感が高まってきてます