カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

雨中の逆転の後、逆転サヨナラ負け;

おはようございます

 

ここ2試合分ブログを更新していなかったのですが、

 

昨日は今季初の現地観戦に行っておりました^^

 

ほぼ一日雨がパラついており、プレーしている方も見ている方も濡れまくりで

 

風邪を引きそうな中、試合展開は逆転に逆転と熱いものでした

 

打線の調子が最悪な中、なんとか繋いで得点を重ねていき、

 

投手陣も継投で粘っていましたが、

 

あとアウト1つのところから、四球とホームランで痛恨の逆転負け;;;

 

9回の頃は雨が上がってレフト方向に風が吹き始めていた感じがしたのですが、

 

風に乗ってしまったのかもしれないですね…

 

ノーアウト一塁二塁でバスターからのゲッツーや、

追加点が欲しい場面での三盗失敗などから、

接戦を落としてしまうあたり、チーム自体の状態の悪さを証明しているようですが、

 

キャプテンや塩見等の復帰と状態の上向きを待って、戦っていくしかないでしょう

 

追いかける方がスワローズらしいかもしれませんね