カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

今季最終戦、サヨナラ勝利!

こんばんわ

 

スワローズ今シーズンの最終戦は、

 

最終回に1点差をひっくり返しての逆転サヨナラ勝利となりました!

 

序盤からビハインド、好投手の大竹投手相手にロースコアの展開でしたが、

 

ローテ陣を含めた継投で粘って追いつき、最終回は青木選手のヒットから

 

見事な攻めで逆転勝ち、そして5位に浮上でシーズンを終える事が出来ました!

 

主力選手の不調を始め、投打が噛み合わず、

 

連覇した去年までと比べると、苦しい試合の多いシーズンでしたが、

 

期待度の高い若手選手は多く、WBC組も来年は調整して本来の実力を取り戻してくれると信じたいですね

 

ひとまずシーズンお疲れ様でした