カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

対外試合開始

こんにちは、まだまだ寒い日が続きますね

 

日曜日から対外試合が始まりましたね

 

横浜戦は若手の打線が活躍して快勝、

今日のロッテ戦は序盤にホームラン攻勢での失点が響いての敗北となりました。

 

今日は佐々木投手先発という事で注目度が高い試合でありましたが、

 

打線に関してはコンスタントに点が取れていてよかったとは思いますね

 

奎二投手は屋外のデーゲームだと内容が良くないイメージがあるのですが、

 

WBCに向けての調整と考えれば、そこまで気にする必要もないとは思いたいです。

 

佐々木投手からヒットを打った長岡君には今年も期待したいですね、

 

出来れば率が高くなってくれればさらに上の打線での出番もありえそうです

 

実戦が増えてくるのは、ファンとしても楽しみが増えて良いですね~