カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

オープン戦スタート

こんにちわ

 

プロ野球はオープン戦が本格的に始まり、

本拠地球場での試合が増えてきました

 

まだ序盤ですが、スワローズは投打共に好調のようで、一ファンとしては嬉しいところです

 

開幕投手争いは、前回打ち込まれた小川投手が安定感を戻しつつあり、

サイスニード投手や吉村投手といった面々も調子が良いようで、

誰が選ばれるのか楽しみです。

 

打線は新戦力の西川選手含めて、ある程度打線の軸が出来上がってき始めた感じがしますね

 

無論、オープン戦で最下位だったシーズンに優勝したこともある以上、

楽観視は出来ませんが、選手の状態が良い事に越した事はありませんので、

頑張って欲しいですね

 

あとは怪我した選手の復帰を願いたいです