カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

凌いで完封勝ち!

こんばんわ

 

今日のスワローズは、虎の子の1点を守り抜いての完封勝ちでした!

 

あの村上投手相手なので、得点とれる可能性は低いと思っていましたが、

 

ミンゴの一発がとにかく大きかったですね

 

開幕時は絶不調だったミンゴが、いよいよ本来の勝負強さを発揮してくれています

 

吉村投手はピンチを背負いながらも無失点で凌ぎ、

 

最後は田口投手もランナーに3塁まで進まれながらも無失点で締めてくれました

 

ビジターで接戦をものに出来たのが大きいですし、

 

打ち込まれ気味だった投手陣も無失点という結果が良いですね

 

明日は石川さんに今季初勝利をもたらして欲しいですね