カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

開幕戦、完封勝利!

こんばんわ、スワローズの2023年シーズン開幕戦は、

 

エースの好投と4番の先制ホームランで完勝という最高のスタートダッシュになりましたね!

 

春先の小川投手は…なんて杞憂だったくらいに、7回無失点の素晴らしい内容でした

 

打線は村神様の一発で幕を開け、オスナの一発やムーチョのスクイズ

 

さらに哲人の盗塁など、色んな攻めを仕掛ける事が出来ました

 

濱田選手の好守だったり、星投手の剛速球だったり、

 

出場全員が躍動していたなという印象でした。

 

勢いそのままに、明日も勝って欲しいですね!