カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

9連敗…

こんばんわ

 

今日は今季二度目の現地観戦に行ってまいりましたが、

 

結果はピーターズ投手の好投報われずに敗戦し、9連敗で自力優勝消滅となってしまいました

 

知人との観戦だったので、敗戦に打ちひしがれる余裕もありませんでした笑

 

両先発とも、ヒットも少なく四球も少ない安定したピッチングでしたが、

 

デッドボールとフォアボールを続けて出してしまったのが勝負の分かれ目でしたね

 

ストライク先行、バットでも粘り、フィールディングも抜群と

あとは勝ち星だけが足りない…;;;

 

ただ、9連敗したシーズンで優勝した事もありますので、

 

まずは交流戦前に1勝、とっていきましょう