カワバシ・にわか・ベースボール・ブログ KNBB

ただのファンの呟きブログです。

期待の二年目

こんにちわ

 

来週は大寒波襲来という事で、怯えながら生活しております

 

来月はもうキャンプの始まりという事で、徐々に野球熱も高まってくるのかなと

 

去年の長岡君・木澤君や内山君のように、今年も新星のような若手が台頭してきて欲しいです

 

スワローズは入団二年目で飛躍するというパターンが多いような気がしますので、

 

今年二年目の選手に期待したいところです。

 

丸山和郁選手や山下輝投手は昨年の時点で存在感を示してきてますし、

 

竹山日向投手も既に注目度が高いので、希望は強く持って良いと思いますね。

 

この時期はとにかく予想や期待しか野球の話が出来ないので、

 

早く球春到来して欲しいですね~